• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.02

【前後2way着用可能!】BEAMS BOYのテープキャミワンピースをメインに、ちょっと流行りのカフェ店員さんを意識したコーディネートにしてみました。ほっこり感が強くなり過ぎないように、足元は<SALOMON>で少しゴツさを出しました。インナーのパフスリーブTは、インナーとしてのレベルが高すぎてあちこちで着てます(笑)ワンピースのボタンを開けて上だけ留めて、インナーやボトムをチラ見せするとぼわっと膨らんだ印象にならずおすすめです◎前後どちらでも着られるので、気分に合わせてコーディネートしたいですね!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる