• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.04

【予約<BIG MAC>】春夏のシーズンでもお取り扱いのあった<BIG MAC>のオーバーオールに、新色が入荷します◎ミルクチョコレートの様な優しいブラウンは、コーディネートに取り入れやすく私のイチオシカラー。今日合わせたダウンベストや、ボーダーTシャツの様な鮮やかな色との相性が良く、色々着回せそう。ホワイトやベージュのアイテムと合わせて少し柔らかな印象で着るのも可愛いですね。ちなみに、このダウンベストは何とRay BEAMSのオリジナル。カラーもサイズ感もかなり好みで、私は迷わず予約リストにポチしました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる