• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.05

【1.5割増スタイルアップ】<Pilgrim Surf+Supply>のジャンプスーツ。3色展開ですが、ブラックが美しい。ウエストにはゴムが入ってるのでお腹ぽっこりするかな?と思ったのですが、ご飯食べた後の写真ですが言う程目立たない。(という事にしている)背中はしっかり開いているけど、タンクトップを着ても暑苦しくない。強いて言うならもう少し背中の空いたインナーでも良かったなと反省。ポケットはサイドのヒップ計4つ完備。生地感は、テロテロ系ではなく割としっかりしていてインナーが透けない。重たかったり固くて着にくいみたいな印象はなし!秋も着たい。ジャンプスーツ着たことなかったけど、デビューです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる