• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.05

【予約<TAION × BEAMS LIGHTS>】待望の別注シリーズ第三弾。<TAION>は昔私がビームス 新宿で働いていた頃初めて知って、そこから瞬く間に様々なセレクトショップで目にする様になりました。軽量で暖かいのは言うまでもなく、いつもちょっと他ブランドにはないデザイン性の高いものが多いなという印象です。今回もその印象はそのままに、ベトジャンをモチーフにしたリバーシブルダウンをBEAMS LIGHTS別注でご用意しました。アウターにもパンチが欲しい時ってお洒落を楽しんでいると必ずあるので、シンプルなキルティング面と、こだわりの刺繍面を使い分けられるのはとても嬉しいですよね。ボトムは毎冬優秀な<GRAMICCI>の太めコーデュロイパンツ。ソックスを見せて足元すっきりな合わせがおすすめです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる