• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.08

【やんちゃコーディネート】あれもこれも欲張ったやんちゃコーディネートです。Ray BEAMSのチュールスカートがかなり便利で、チュールスカート+プリーツのチュールの巻スカートが付いてきます。重ねるとバレリーナのチュチュの様なボリュームが出て、巻スカートだけをデニムに巻いたりしても可愛いです◎トップスは<Champion × Ray BEAMS>別注のラグビーシャツ!ギャル様に、短めのボトムで合わせてもらうのも絶対可愛いっ♡サイズ感は大きめなのでたっぷり着て下さい(^。^)

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる