• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.08

【溝口のリアルバイ<AK+1>】さっと試着してすぐに購入を決めた<AK+1>のウール×リネンのスカート。スカートの美しさが引き立つ様に、<GOOD ROCK SPEED>のTシャツとシンプルに合わせてみました。タックが入ってないのでお腹ぽっこりかな?と思ったのですが、フレアの始まりの位置が高いのでお腹周りはあまり気になりません。サイズは38でぴったり。最近髪を少し整えたので、ウエットにスタイリングしてクールな印象になる様にしています。誰にも気づかれない様な細かなことですが、メイクも少しスモーキーなカラーを使ってダークにしています。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる