• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.09

【旬】まさに旬!短丈のラインジャージ。こういうの欲しかった〜(^o^)おへそが出せる方は是非デニムやスエット、実はボトムもお作りがあるのでセットアップで着てヘソ出しして下さい。私はちょっと出せませんので、しっかりスエットパンツでお腹は隠してのコーディネートです。ちなみにですが、次のシーズンRay BEAMSでは<Timberland>のお取り扱いがあります。ジャージ+スエットパンツ+イエローブーツなんて、いつぞやのBガールの様なスタイルがまた可愛い時代がきてます。やっちゃいましょう。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる