• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.16

【お呼ばれスタイル】ブラウスとキャミワンピースとこのワンピースと全部で3型。<ne Quittez pas × Demi-Luxe BEAMS>別注で発売のエンブロイダリーシリーズ。全部抜群に可愛くて、キャミワンピースは町田店の分は早々に店頭からいなくなっていました‥しょぼん。私も9月に従姉妹の結婚式の参列を控えていて、カジュアルウエディングなのでこれを着てこうかなと思っています!ブラックだけど華やかで、シックになり過ぎないのでちょっとしたお呼ばれの席にも良いですよね◎贅沢なビッグリボンは<FUMIE=TANAKA × Ray BEAMS>別注のもの。思いっきりラブリーなスタイルも実は大好きです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる