• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.07.02

【足し算】たま〜にやってくる足し算欲求。やり過ぎていつしかのギャルの様になってしまった。昔は大好きだったチュールやレース、シースルー素材。街や店頭に並ぶのを見るとやっぱり可愛いなと思い久しぶりに着ています。<MARCO RAMBALDI>のもの。この夏の国内お取り扱いはRay BEAMSのみ。イエローのワンピースはオリジナルで、フロントジップでスリットが深いので重ね着に持ってこいです。お色違いでブラックもご用意してますが、イエローに明るいデニムやブラックのフレアパンツを合わせてこの夏楽しんで頂きたいです。キルティングのハットは秋冬の新作!発売までしばしお待ちを♡各アイテムフォトログで細かくご紹介してます。良ければそちらもご覧になってみて下さい(^。^)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる