• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.06.24

【水陸両用】昨年大好評だったフェイクレザーのベスト、今年もやります。私はRay BEAMSがこのフェイクレザーシリーズをやり始めた時から、ずっと大好きです。安っぽく見えない素材感と、フェイクレザーならではの軽量感や柔らかさ。最高です。ショーツは大好きなレオパード柄。<GRAMICCI>のB:MING別注で、こちら水陸両用。これは、履かなきゃ分からないのですがめちゃくちゃ軽いです。BEAMS BOYの別注ショーツも以前紹介しましたが、あれより更に薄くて軽い印象を受けました。フェスや夏のアクティビティのお供にぜひ。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる