• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.06.03

【ヘアスタイルの重要性】今日はアメリカの不良系パンク女子を意識。ツインテールの結び位置を高め後ろめにする事で、ヤンチャな印象になります。Tシャツに<DIESEL>のスカート、<VANS>のシューズでローカルな印象の合わせにしてみました。今日着ているフォトTは、とても便利なアイテムです。ロゴものやキャラクターTは若干コーディネートに気を遣いますが、「トップスだけ何着るか決まらない‥」なんてときにとりあえず着ておけば何とかなるのがフォトTだと思っています。(めちゃくちゃ主観)今日着てるのはお馴染み<GOOD ROCK SPEED>のもの。生地は薄手の柔らかめ。肌触りはサラッとしています。サイズは159cmガッチリ上半身の私でこの感じなので、華奢な方が着ると少したっぷりします。ボディはうっすらミントグリーンで、涼しげですね。さぁ、今年のTシャツ、準備しましょう! ©TI Gotham Inc. LIFE is a trademark of TI Gotham Inc.

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる