• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.05.26

【溝口の、今これが気分。】今日のテーマはサッカー少年に憧れて、です。春くらいからサッカーシューズがマイブーム。ペタンコなソールに無駄のないフォルム。ついつい良いのないかな〜と帰りの電車で携帯片手に探してしまいます。思い切ってラインのルーズソックスを合わせて、足元は完全にサッカー少年を再現しました。今日履いているのはフットサルシューズですが、ネオンピンク×ブラックにガムソールなのがとても好み。今日はウエアもシューズもあまりうるさくないので、ハットは<GRILLO>のレオパードでポイントにしました。こちらサイズやや大きめなので、頭の小さい方は一度店頭でご試着なさってみて下さい!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる