• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.05.12

【膝上5cmの法則 〜私の絶対領域〜】皆様こんにちは、溝口です。今日はBEAMS BOY別注<GRAMICCI>のショーツを、少しモードに取り込んでみました。軽量なナイロンショーツ・レディースサイズ・履き心地ラクなのに、スッキリとしたシルエット。これだけで買う価値ありだな、と私は思います。探してみると、この条件が揃うレディースのショーツってなかなかないと思います。余談ですが私のふくらはぎは、膝上5cmの辺りが隠れるとめちゃくちゃ太く見えるのでウエスト位置は高めで、ナイロンベルトを絞っています。トップスは、Ray BEAMSのオリジナル。ガーター部分がさりげなく縦のラインを強調してくれるお陰で、幅広短丈のシルエットなのに上半身のがっしり感が強調されません。上下共にフリーサイズ。シューズはお気に入りの<BALENCIAGA>です。アウトレットで破格で見つけたので即買いました。最近はボリュームのない足元が気分です。メンズの<Ray-Ban>もエッジが効いて◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる