• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.05.10

【大人気の別注<FREDPERY>!】皆様こんにちは、溝口です。スタッフ矢野と何か面白い話をしながら写真を撮っていたら、爆笑してるか目を閉じた写真しかありませんでした(^_^;)そんな本日は毎シーズンご好評頂いている<FREDPERY>のRay BEAMS別注アイテムをご紹介です!フリーサイズのロングワンピース。ノースリーブなんですが私腕は出せませんのでBEAMS BOYのボレロを羽織っています。ワンピースは身体のラインを拾わず、裾はややフレア。しかしながら、ストンと綺麗なIラインが出て、かなり着痩せ効果を感じます。(特にブラック)生地はサラッとしたカノコ生地でこのまま夏まで着られます。BEAMS BOYのボレロもとても良いです◎この時期何か羽織りたいけど、アウターを着る程ではない‥でも半袖では寒い、とか出掛け前にうにゃうにゃ思う事が多いのですが、そんな時にうってつけですね!なんせ丈が短いのでバランスが取りやすく野暮ったくならない。羽織り探してる方、みなさんとりあえず1枚これ買って下さい。という気持ちです♡

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる