• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.05.07

【全身欲しい!リネンアイテム!】皆様こんにちは、溝口です。本日は、全身Demi-luxe BEAMSのアイテムでのコーディネートです。まずは羽織っているシャツをご紹介。一見丈が長過ぎるかな?と思ったのですが、着てみてビックリ。とても着痩せします。長めのシャツを羽織ると、お尻の大きさが目立つので私は避ける事が多いのですがこれは凄い。着てないより着てるほうがすっきり見える程。そしてワンピース、ネックの詰まり方や背面の開きが程よく、色々と飾らなくても上品で美しいです。上半身はスッキリなのに、ボディラインを拾わずとても着やすいのです。シワもあまり気にならず、思っていたより気楽に着られそうですよ!<PASCUCCI>のグルカサンダルはワイズが狭く、幅のない足の私にはとてもフィットします。日頃スニーカーは24.5cmで、38がジャストフィットです。母の日に何か、と探している方にもオススメのアイテムばかり。是非ご参考になさってみて下さい♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる