• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.05.04

【Mother's day♡】突然ですが皆様、母の日の贈り物は決まりましたか?本日は日頃頑張るママに贈る、綺麗にもカジュアルにも着られちゃう素敵なアイテムのご紹介です。BEAMS BOY別注<orslow>のペイントオーバーオール。サイズはワンサイズで、大きすぎずスッキリとしたシルエットが特徴です。アクティブなお出掛けはTシャツ・スニーカーを合わせて、ちょっと綺麗に着たい日は中にブラウスと華奢なサンダルを合わせちゃいましょう。手には小さなカゴバッグを持てば綺麗めに昇華完了です◎中に着た<RBS>のブラウスはサイズ1を着用です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる