• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.04.24

【見かけによらぬ収納力!】皆様こんにちは、溝口です。本日は<LAURA DI MAGGIO>のミニバッグをご紹介させて下さい!こちらのブランドのこのバッグ、比較的長い間Ray BEAMSでお取り扱いをしているのですが、今も変わらず私のおすすめです。と言いますのも、この見た目からはちょっと驚く収納力の持ち主なんです。薄く小さい見た目なのですが、マチがしっかりあり開け口がコの字型で広々していてとても使いやすいんです。重さも軽量で、小さな財布と携帯ハンカチリップなんかをさっと入れるにはうってつけです。エナメル素材はRay BEAMSだけの特別仕様ですよ♡気になる方は是非オンライン・店頭合わせてチェックしてみて下さい!新作<CAMINANDO>のサンダルは、24.5cm甲低幅無しの私で38のサイズを着用です(^。^)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる