• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.04.16

【こんなスカートを探してた。】皆様こんにちは、溝口です。今日のお写真、腕にロン毛の必須アイテム「ただの黒いヘアゴム」が付いたままな事、お許し下さい‥。さて、お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、私はナイロンやシャリシャリ系アイテムに目がありません。そんな私が、BEAMS BOYの売り場に最高のスカートを発見しました。それがこちら!じゃじゃん。オリジナルでお作りしているソロテックスのベイカースカート。こちら、履きやすい・動きやすい・洗えるの3点に加えて、丈感が最高なのです。くるぶしまでのロングじゃなくてこの丈がずっと欲しかった!何故なら靴下を履いてペタンコの靴を合わせたかったから。これで買ったまま出番のない靴下達が活躍します。ハンパ丈お好きな皆さん、買って下さい!シースルーソックスにサンダルでも◎です。Tシャツは<GOOD ROCK SPEED>買わない理由が見当たらない超人気シリーズです、こちらもどうぞっ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる