• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.04.12

【リネン×チャイナ=超お洒落だった!】皆様こんにちは、溝口です。今回はDemi-luxe BEAMSから悶絶可愛いチャイナシャツのご紹介です。こちら<A PUPIL>というブランドからご用意してるシャツなのですが、チャイナディティールなのにリネン素材で落ち感のあるシルエットが何ともシック。大人の女性に着て頂きたい1着です。今回はボトムもオリジナルのリネンパンツで合わせましたが、シンプルにデニムにフラットのサンダルでもめちゃくちゃお洒落ですね。お値段は張りますが、きっとずっと変わらずお洒落に着られる1着だと思います。羽織りで使って頂いても◎ 私はブラックをリアルバイです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる