• 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
  • 溝口 慶
溝口 慶

ビームス 町田

溝口 慶

2023.08.16

【<CAROLINA GLASER>】店頭ではなかなか皆さんのお目にかかる事のない<CAROLINA GLASER>のワンピース。基本的にオンラインのみでのお取り扱いになるので、店舗には限られた条件でしかお取り寄せが出来ません。ブルーのショルダーストラップがアクセントになっていて、ちょっとテクノな合わせ方がしたくなりました。インナーにジャージを入れて、ソックスはあえて白のリブソックスを。ポイントはソックスとサングラス、ですね。Mサイズ着用ですが、159cmガッチリ体型の私でも、中にジャージを着込んで胸元苦しくありません。バストから下はふわっとしたシルエットなので体型も気にならずgood◎Tシャツやらスエットやら色々重ねたいなー

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる